Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ありがとうございました

2005-07-07 | イベント
小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム
無事に終了しました。
画像は開場前、お待ちいただいているお客様の列。
実は・・・緑のシートの右にも 同じくらいかそれ以上のお客様の列がずーーーーっと続いていて
ドームの端から端まで並んでらっしゃいました。
ここまでのお客様は初めてです。

イベントのたびに「今回は今までで一番すごかった!」と言ってますが
今回も「今日のイベントは今までで一番すごかった!!」です。
たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
また、ご意見・ご感想などありましたらメールでお知らせいただけたら幸いです。

とってもうれしいことがいくつかありました。
発表できる日がきたらこちらでお知らせしますね。

不在で受け取れなかったフランスからの荷物は明日受け取り予定です。
今後もいろんなお楽しみがいっぱいです。

イベント前はいつものことですが・・・
睡眠不足・食欲不振が続いていたので今日は早く寝ます。
      ↑今日の夜はしっかり食べました(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1m未満のレース | トップ | 準備できました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ちゃちゃ)
2005-07-08 09:04:26
pekoちゃん(^O^)

イベントはお疲れさまでした

久しぶりに会えてよかったよ♪

pekoちゃんは新幹線だったから

本当に大変だったよね

あとで思ったんだけど朝ご飯も

お昼ご飯も抜きだったのでは??

大盛況で良かったけど、身体は気をつけないとね。。

バタバタしていて気がつかなくてごめんね

(-_-;)



また今度会おうね~(o^∇^o)ノ
返信する
ちゃちゃさぁーーん (Peko)
2005-07-09 23:22:01
お疲れ様でした~~♪

二年ぶり?くらいにお会いできてよかったです。

ちゃちゃさんには福岡在住のときからすっごくお世話になっていたのでほんと嬉かったです!!



イベントの時は食事をとらなくてもいい体になっちゃうんですよ~~。

でも、すぐに取り戻しますけど(^_^;)



また岡山にいきま~す!!

ゆっくりお話して お食事できたらうれしいな(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。