Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ギフトカードプレゼントのこと

2018-05-28 | 実店舗でのイベント情報
こちらは下書きに入ったままだった記事。
.....


今回は準備ができずに見送りも考えていましたが、
JCBギフトカードは万一の為に日曜日に購入、
封筒は前日、店に届きました。

イベント前々日、代理で購入される方と依頼した方の会話で
「じゃあ私がくじひいてもいい? 前回は当選率◎▽%だったし…」という話が耳に。
えっ?
今回、ギフトカードプレゼントするなんて一言も書いていないんですけど…
言ってもいないんですけど。

前日は設営に12時間かかってしまい結論が出ませんでしたが
イベント初日未明に抽選することを決めました。

6枚に1枚の割合で1000円のJCBギフトカードが当たる抽選。
会期中の皆さんを見ていてやってよかったと思いました。
会話のお二人もかなりの確率だったようで
こちらも安心しました😊

そのお二人(お一人はご覧になってません)はきっとこれを見てビックリなはず!
コメント    この記事についてブログを書く
« Instagram企画2 コメントの件 | トップ | aricaブローチ販売中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。