Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

お礼 などなど

2006-08-17 | 日々のこと
昨日はサイト・ブログともたくさんの方に来ていただき ありがとうございました。
コメントやメールもありがとうございます。

いろいろ いろいろ考えて
昨日の20:00ちょうどにいただいたオーダーメール分はすべてお受けすることにしました。(コンディションについては個別に了解いただいてます)

ラッピングに使用しているワイヤーバスケットと
梱包材が足りなくなったので今から出かけてきます。
CF通販が終わったら取り掛かろう・・・と先延ばしにしていたいくつかのお仕事のことを考えながら電車に揺られてこようと思ってます。

連日、フランス在住のバイヤーさんといろんなアンティークの話を進めています。
どんな形になるかまだわかりませんが
またアソートの提案ができたらと思ってます。
企画・製作のお仕事が一段落したら 突然UPしてるってことがあるかもしれません。

****************************************
お振込みありがとうございます。
アンティークパーツセットは【コットンフレンドmini】が届いてから
発送させていただきます。
(発送は明日以降になるかもしれません)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たくさんのオーダーありがと... | トップ | 今日のお土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどきしました (rumiko)
2006-08-17 18:59:20
沖縄のRKです。私も皆さんと同じくどきどきしていました。

お家に来てもらえること光栄におもってます。

ただいまぱるる送金しました。どきどきしてお待ちしています。
返信する
届きました。 (maki)
2006-08-18 00:15:35
こんにちは。

こちらの都合に合わせて発送をお願いしておりましたが、無事今日届きました。

とても素敵で満足しております。

早速ブログで紹介させて頂きました♪

福岡のカントリーフェアでいつもお買い物させて頂いてて、HPお気に入りに登録しておりました。

今回運よくget出来て良かったです。

とっても人気で買えない方もいらっしゃったみたいですね。

また是非お買い物させて頂きますね(*^_^*)
返信する
rumiko sama!! (Peko)
2006-08-18 01:21:56
rumiko sama!!

お振込みありがとうございます。



本日、発送させていただきます。



皆様からのメールやコメントを読みながらじーーんときています。

このたびは本当に本当にありがとうございました。

返信する
maki sama!! (Peko)
2006-08-18 01:29:18
maki sama!!

こんばんわ(#^.^#)

無事にお届けできて

また気に入っていただけたようでうれしいです。

ブログでのご紹介もありがとうございます!



ところで・・・

makisama リバレインでお買い物していただいたんですねーー

お気に入りにも登録いただいてたなんて・・・



お目にかかれる日を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
無事届きました (うさぎ)
2006-08-19 18:39:36
今日無事に届きました

事後報告ですが、ブログにて紹介させて頂きました。



ワイヤーのカゴはカゴ好きの母に取られてしまいました

親子で楽しく使わせて頂きます。

ありがとうございました
返信する
うさぎsama!! (Peko)
2006-08-22 12:28:35
こんにちは(#^.^#)

到着のお知らせありがとうございます。

無事にお届けできてホッとしています。

お母様にもかご、気に入っていただけてよかったです。笑



また【ちっちゃいものアソート】ご紹介できるように手配進めてます。

が、、バカンス中で連絡取れないところがたくさんのようですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。