Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

レースアソートご注文ありがとうございました!

2020-03-12 | 日々のこと

昨日のご来店もありがとうございました。

 
レースアソート販売のお申込みもありがとうございました。
間に合わなかった方からのリクエストもDMに届いていますので
また機会を見てできたらと思います。

DM限定で窓口一つ、、にしたつもりでしたがアカウント4つあること、うっかりしてました^^;
次回は【この(chouchouannexe )アカウントのDMに】と追記します。

昨日より発送始めてます☺️

....
昨日、ちくもふさんが来店くださいました。
何か作ってくれるそうなのでお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヨーロッパリネンスカート | トップ | 上質なくらし・リネン服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。