Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

fog linen work 新商品入荷しました / 二日月さんの作品

2015-09-23 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
fog linen work 秋冬新商品入荷しました。
前回同様、お値段控えめのアイテムです。

店頭では明日9/24より販売開始します。
カートの準備も整いましたので通販はただ今より受付可です。
10000円以上の商品ですのでいずれも運賃サービスでお送りします。
入荷商品につきましては
こちらの記事をご覧ください。
*********************************************

今月入荷した二日月さんの作品は
グランマの赤、一点のみとなりました。(右側です)
初めてご覧になる方もうっとりされる仕上がりです。
とても手のかかる作品のため次回入荷は未定です。
コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました! | トップ | 新ゆうちょダイレクト →IE7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。