Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ありがとうございました!!

2011-02-21 | イベント
小さな街のカントリーパーティin岡山が無事に終了しました。

過去最高の118ブース、そして初めてのドーム全面使用。
ご来場者は14,000人だったそうです!すごいです。

当ブースにも
出展のたびに毎回来てくださる方、
他府県から来てくださった方、
いつもサプライズで声をかけてくださる方、
その他たくさんの方に来ていただきました。
ご多忙の中、都合をつけてのご来場ありがとうございました。
一部の時間帯でレジをお待たせしましたこと、お詫び申し上げます。

ちいまち実行委員会代表のハーベストさん
ちいまち実行委員会の皆様、
そして、後援の岡山放送さん、
細やかな気配りの数々、ありがとうございました。

セレクト雑貨を運んできてくださったモンマガザンさん、
時間をかけてステキな作品を製作してくださったan-houseさん。
前日の搬入だけでなく
イベント当日も一日中スタッフとして立っていてくださり
製作中も奥様をずっと応援してくださっていたan-houseさんのご主人さま、
お忙しい中ありがとうございました。
手にも肩にも爆弾を抱えていながら
「イベントに出たくてたまらないだろうな…」と感じ取って
自分の方から「ハーベストさんのイベントに出たい」
と切り出してくれた夫にももちろん。。
多くのお客様と頼れるスタッフのおかげで楽しい一日を過ごせました。

an-houseさんご夫婦、そして夫の三人が同時にそれぞれ
ドイツクロスを広げてお客様にご覧いただく瞬間がありました。
その姿、画像におさめそこなったことが残念。。

イベント終了後、夜中に店舗と自宅に商品、什器を運びました。
荷物を積んだまま眠りにつきたい!のが本音でしたが
翌日の朝一番で車を返却しなければならなかったので。
翌日曜は車を返却し、そのまま京都へ。
本日は一日がかりで商品や什器を明日から営業できる状態に戻しました。
頻繁にご来店いただいているお客様には
明日の店内は「がら~~ん」と見えるかもしれません。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/24(木)はENG*LANDワークショップ開催です。
同日21:00前後より 3/15開催のEarlGrayワークショップのカート受付を開始します。
店内の商品をゆっくりご覧になりたいお客様は
ワークショップ開催日以外のご来店をお勧めしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ明日 | トップ | 今日も一日ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。