Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

FAXも受信できなくなってます

2008-07-31 | ハンドメイド
自宅電話機がだめになっているようで
FAXも受信できなくなってます。

今日の日中 留守電に7件、
帰宅してからも5件、
fax音がするのですが
受信することができません。
(受話器を取っても話せないし…)
「fax使えないんですよーー」と伝えたいところですが
ナンバーディスプレイもだめになってるのでどこからかもわかりません。
雑音もピーヒョロロと ものすごいのですが
こちらをご覧になってましたら 一度お電話を頂けないでしょうか。
携帯をご存じでしたら携帯あてお願いします。

※思い当たるお取引先に確認しましたが 
 違うとの返事でしたのでこちらに書かせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« . | トップ | バテンレースアソート 再販 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。