Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

marché de Noël 初日ありがとうございました!

2013-12-05 | 実店舗でのイベント情報
初日、ありがとうございました。
早い時間から、そしてお忙しい中ありがとうございます。
お仕事終わって駆けつけてくださったお客様、ありがとうございました。

いつもに比べてゆっくりペース?
と思いきや本日19時までにたくさんの作品がお嫁入りしました。
作品150点、お菓子90点ほど(#^.^#)
売場に立ってくださった皆さん、
お帰りになった後にたくさんお嫁入りしたのがわかりますか?

明日の作品売場はこのテーブル一台とラックのフックです。
レジ前、棚、など数か所に分散させていた
Česká kokešikaさん、fiori.さん、ichikaさん、チェコ+デザインコロナーダさん、
はるまき工房さん、プチガトーテイさんのお菓子も
すべてこのテーブルに集合しました。

東元典子さんの作品は完売しました。
プチガトーテイさんのお菓子は残り8個です。
お買い上げ10000円ごとにプレゼントのチョコレートは
ミルク&アーモンドとミルク&ヘーゼルナッツがあと1箱ずつ、
ダーク&ヘーゼルナッツとフロレンティーヌは各3箱残っています。
SDを自宅に忘れて来てたので携帯での撮影となりました。
明日のオープンは11時。
こんな感じです。
皆様のお越しをお待ちしております。
明日の午後(14時以降~未定)は東元さん(作品は完売してるのに)、岡本さんが来てくださるそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
« marché de Noël 初日(オープン時)はこんな感じ | トップ | marché de Noël 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。