Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Galerie * Trois 参加者紹介

2011-07-14 | 実店舗でのイベント情報
c.slow  fiori.  花緒
なぜこの三人?共通点は何?
不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

でも、ブログをずっと読んでくださってる方にはもうお分かりだと思います。
合うんです、この三人の作品。
打ち合わせもしてないのに。

さらにアニバーサリー初日のオープン時にご来店いただいた方なら納得していただけると思います。
あの争奪戦、蘇ってきませんか?
「よかったら譲ってくれませんか?」という声があちこちから。
 (↑は複数のお客様からあとで聞いた話です)
大人服の一着を除き数分後には誰かの手元に…
そして サンプルとしてお持ちいただいたお子様コート以外、大人服は完売の花緒さん。

「えーー?こんな混んでるとは思わなかった。欲しかったのに。もうないの?」
c.slowさんのバッグがほしくて前日に引き続きオープンと同時に来店くださったマダム。
c.slowさんの色使いも小物使いもかわいい作品たちもあっという間に完売。

常時お取扱いさせていただいて
チャリティとして納品いただいたfiori.さんのブレスレットももすぐに完売。
20~70代のファンの方がいらっしゃいます。
すでに10点以上お持ちの方もちらほら。

イベント開始から1時間程度は時計を見ることはまずありませんが、
「売場に目を向けたら三人の作品はもうなかった」そんなすごさでした。

「もっとあったらいいのに…」
そして、イベント後も
「次を楽しみにしています」
あたたかい言葉をたくさんいただきました。
そんな皆さんの思いを伝え
秋冬、そして3~4シーズン身に着けていただけるものを
お願いすることにしました。

期待を裏切らない作品が届くはずです。
暑い暑い毎日、もうすぐ夏休み突入ですが
たま~にのぞいてみてください。
届いた作品をupしたいと思っています。

行事の多い9月ですがお時間の許す方はぜひいらしてくださいね。
初日は着用画像モデルの花緒も在店予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Galerie * Trois   at Chouchou*annexe

2011.9.15(木)~-17(土)
 10:00-18:00 ※通常より1時間早いオープン

店舗イベントでも人気の三作家による新作販売会。
秋冬&フォーシーズンアイテムの洋服・服飾品・アクセサリーのコーディネートをお楽しみください。

c.slow … Sac Autres
fiori. … Accessoires
花緒 … Vêtements Autres

※通常の受託作品同様、店舗ポイントカード捺印対象外です
コメント    この記事についてブログを書く
« 【よしおか工房に学ぶ はじ... | トップ | Steiffシュタイフ 8cm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。