Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

「fiori. 個展 ―autumn flower―」  初日ありがとうございました!

2014-09-25 | 実店舗でのイベント情報
fiori.個展 初日ありがとうございました。
心配をよそに朝になったら青空が広がっていました。
二日目の明日、オープン時はこんな感じです。
プチガトーテイのお菓子もいろんな種類が揃っています。
お菓子本体はもちろん、ラッピングもとても素敵です。
通常通り 11:00-18:00営業です。


開店から19時くらいまでほとんど途切れることなくお客様が来てくださっていました。
ありがとうございました。

お似合いのアクセサリーを選んでいただくことに加え
今回初の試み、たった一つのアクセサリー製作も好評でした。
第一号のお客様の
完成した時のあの笑顔は 完成品がお似合いになった時よりもっともっと素晴らしい笑顔だったように思います。
オーダーくださったアクセサリー、選んでくださった作品、
皆様、本当にお似合いでした。

語録に記しておきたくなるお言葉もたくさんいただきました。
作家も
「これからつらいことがあったときに 読み返して頑張りたい…」そう話していました。

たくさんのあたたかい言葉をいただき幸せな一日でした。
何度もご来店くださってるおしゃれなお客様から
「私、昔、こんなお店をしたいと思っていたのよ…」そのようなコメントをいただきました。
イベントのたびに足を運んでくださり(イベントのない時も来てくださっています)
作家作品を購入くださるお姿を拝見するたびに
『若い作家さんを応援してくださってるのだと思う。「これからも頑張りなさい」ってメッセージも込めて作品を購入してくださってるのだと思う』
と、作家の皆さんにお話ししていましたがまさにその通りでした。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。
作家fiori.も終日、在店の予定です。
 **9/26(金)は18:10で閉めます***
コメント    この記事についてブログを書く
« 「fiori. 個展 ―autumn flow... | トップ | オーダー製作のアンクレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。