Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

.

2012-04-13 | 日々のこと
昨日はEarlGrayワークショップの日でした。
終了後も皆さん会話が弾んでいるのを見て
心から嬉しく思いました。

ayaさんもお話しされてましたが
「こんなのしたい!」というリクエストがありましたらお知らせくださいね。

5月、6月(こちらは実店舗イベントではありません)のイベントに向けて
準備も進めています。

【渡航先で全財産の入ったバッグを紛失する】
おまけに{どこでなくなったのかすらわからない}という恐ろしい夢をみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« fog linen work 新商品入荷し... | トップ | Anniversaire 3ans 同時開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。