Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

カレルチャペック入荷しました

2009-12-10 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
カレルチャペック入荷しました。
2010イヤーズティー(50g缶) 1365円
缶と同柄のポストカード 158円
ストロベリーティー(ポット用ティーバッグ)  945円
袋と同柄のポストカード 158円
ファーストブック1(ママといっしょ・さぁおでかけ・おいしいよ絵本3冊) 2426円 再入荷
ファーストブック2(ともだち・ようふく・のりもの絵本3冊) 2426円 再入荷
カレルチャペック紅茶店のレシピ 1260円
後日、クリスマスセット、暮れのご挨拶セット、お年始セットを作ります。


昨晩のこと。
「あっ、お米がない!!」
大昔のレトロな「ジャーー」と出てくる米櫃を使ってることもあり
残りわずかだったことに気づきませんでした。
新米でもらった玄米60キロはあるのに
昨晩は、食するお米がない状態に((+_+))

今年のイベント・ワークショップが終わったこともあり
頭の中はすでに来年のこと。
タイトル未記載のイベントもあります。
全国のいろんな方からお話をいただいていますし、
今年以上に楽しんでいただけるようにしたいと思っています。
「遠いから行けないわ!」と思ってらしたshopさんとの交流も
楽しんでいいただけるかもしれません。

参加者を募ってのイベントは年内はもうできませんが
一人でのプチイベントなら いろいろできるかも。
「年内に一度買付に…」と思っていたので、
12月15日以降の店舗営業予定が空白のままでしたが
今は買付できる体力がないので 昨日、12/19まで埋めました。
あと数日で年内いっぱいの予定をお知らせできると思います。
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | fog linen work 入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。