Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

.

2008-09-30 | ハンドメイド
土曜日の臨時営業。
「のんびり一日」を想定して
イベント準備を考えていましたが
近くの小学校の運動会ということもあり
開店直後から
父兄の方々にも多数お立ち寄りいただきました。 

「真夏は同じくらいむし暑かったけど
今は20度以下なのでここ京都よりも寒いです」
と福島のお客様からうかがいましたが
翌日の日曜日には18度、翌々日の月曜日には15.8度。
あまりの寒さにあわててセーターやリネンウールの服をひっぱりだしました。


ウール生地は本日も店舗に届く予定です。(多分夕方です)

アンゴラウールキャメル(新反)入荷しました。
こちらはあまりに大巻のため自宅保管となります。
店舗で受取希望の方は前日までに必要数をお知らせください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 9/27 営業のお知らせ | トップ | ALDIN 商品発注します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。