Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2009-11-10 | ハンドメイド
日曜日は京都へ。
主人の実家もある京都へはこの二週間で三日通いました。

日曜日はインフルエンザの予防接種へ。
【2009 Wardrobe】まで1カ月を切りましたが
新型・季節性ともに落ち着くことなく勢いが増していますね。
近くの医院に問い合わせたところ
「季節性ワクチンも在庫がなくいつはいるかわからないし、80人待ちです」
という返答でしたので
日曜日も診察してくれるかかりつけ(だった)病院まで。

お客様も参加者の皆さんも遠くからきてくださるので
体調万全でのぞまなければ…と思ってます。


明後日は【ENG*LANDさん】のワークショップです!!
先月と同じカリキュラムでの開催ですが
5名さまのうち3名さまが先月も受講されたリピーターさんです。

そして 来週は【小さな蚤の市】
店前スペースに延長して営業という感じです。
服、本、たくさん集まりました(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« fog linen work 入荷予定 (→1... | トップ | コットンフレンド冬号 発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。