Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

さくら

2009-04-09 | ハンドメイド
法務局、区役所、警察署、そして税務署、
「足裏がふわふわなのは歩いてない証拠」と鍼灸の先生に言われてましたが
今日はほんとに歩きました。

ぽかぽか陽気を通り越して汗ばむほど。

今年はお花見の余裕がないので
妙法寺川公園の桜のトンネルを少しだけ眺めてきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | ALDIN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (高尾由美子)
2009-04-10 20:17:50
いつもお世話になります。
昨日も忙しいなか色々とご迷惑をおかけしてすみません。でも注文のお品楽しみにしております♪
桜きれいですね!こっちは楽しむ前にあっという間に散ってしまい寂しいです。今日はすごく暑くて半そででも良いくらいでした。でも乾燥しているので、洗濯物をいれる時には静電気がバチバチ・・・
これからまだまだ暑くなりそうですので、熱中症などお気をつけてお仕事頑張ってください!

返信する
高尾さま!! (Chouchou)
2009-04-11 12:34:23
高尾さま!!
こんにちは(*^_^*)

メール、そしてコメントをありがとうございます!!

ご迷惑だなんて…とんでもないです。
それどころか
あまりに驚きすぎて口が開いたままになってました。笑

毎年、大濠公園や西公園でお花見していた頃が懐かしいのですが、今年は、歩きながら撮った「さくら」で我慢です。(それも通りの向こうから)

ご注文の商品は、もうすぐお届できるかと思います。
また素敵な作品、楽しみにしています!!

高尾さまも 無理なさいませんように。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。