Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

💮2/27インスタ利用不可💮メールでの連絡お願いします!

2019-02-27 | 日々のこと
💮インスタ2/21〜見れません💮

インスタすぐ落ちます→ログインできません!になりました

1週間前のアップデート以降から続いていたインスタ開けない件。
本日のアップデート後も開けないので削除後、再インストールしました
が、今度はログインすらできない。

「不正アクセスのおそれ、セキュリティコード送信します」の案内でるも
メールにはロゴマークのみ。
pcあて転送してみたり思いつくこと全てやりましたが×

というわけで連絡は
cbz68300☆pop21.odn.ne.jp
あてお願いします。☆→@

インスタプロフィールの変更もできないしDMも見れません。
HPトップページも自宅pcからしか更新できないのですが
プレゼント企画中ではないし、休業中だし、緊急のやりとりはインスタではしてないし。
ただ2/21以降に連絡くださった方がいらしたら
しつこいくらい書いていますが(笑)確認できていません。

使えるようになるとしたら3/7以降かと思います。
容量も半分近く空いてるし
インスタ以外のアプリは全て使えています😊

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« インスタ開けません。DMも見... | トップ | 💮3/4インスタ利用不可💮プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。