Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Cadeaudenoël参加者紹介1 Atelier Petit Pas 

2018-11-27 | イベント参加者紹介
Cadeau de noël
at Cououchou*annexe
2018.12.6(Thur)~8(Sat) 会期中は10:00~18:00

*イベント前日の12/5は設営の為、休業いたします。
*イベント前には作品をご覧いただけません。(自宅保管します)

***************
当店での撮影なしという条件で締切を遅くしています。
これから納品の方は撮影画像なしでの参加者紹介となります。
****************
Cadeaudenoël参加者紹介1 Atelier Petit Pas

冬のイベント参加者紹介。
最初はAtelier Petit Pasさん。


素晴らしいカルトナージュ作品を皆さんにご覧いただきたい!
という私の思いと
「この作家さんどんな方ですか?」
「どんな作品を作られますか?」
お客様からの多数の質問が重なり5月のアニバーサリーイベントに参加していただきました。

当店のイベントで作品をご覧いただき、作家さんご本人と対話していただき
それがお教室へ参加していただくきっかけの場となれば…と思っての声かけでしたが
購入くださった方々、ご覧いただいた方々から絶賛の声多数でした。

諸事情に加え
今回、2年に一度のkeikoさんのお教室の作品展と当店の冬のイベントの時期が重なり…
お声がけせずにいたのですが
先月末、製作取り掛かっていてもうすぐ完成しそうとの嬉しいご連絡いただき
今月初旬に早々に納品してくださいました。

キルト綿を挟んだシザーケースとミニトレイ。
ミニトレイとおそろいのシザーケースは2種類。

ぜひ手に取ってご覧ください。
作品展のフライヤーもお預かりしていますのでお持ち帰りください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬のイベント・2WAYバッグリ... | トップ | Cadeaudenoël参加者紹介2 mit... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。