Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

神戸へ

2008-10-01 | ハンドメイド
日曜日は用事があり、主人と神戸へ向かいました。


翌日月曜日も神戸へ。
この日は1年半ぶりくらいにぷりんちゃん、ちびぷりんちゃんとの再会です。
ご存じの方も多いと思いますが…
神戸でプリンちゃんと会えるのは氷室ツアーのおかげ。
ライブ以外でもとっても嬉しいことがあったそうです!!

ランチもケーキセットもおいしいかったし
姉妹のように仲良しのぷりんちゃん母娘を前に
いっぱい笑っておしゃべりして
そして
Shop、街並みのいたるところで刺激を受けてきました。
楽しい1日をほんとにほんとにありがとう~~♪

ぷりんちゃん、また来年神戸で会いましょうね~~(*^_^*)
(氷室さん、また来年も神戸に来てください~。)
(そして、、、私も神戸に行ける距離にいれますように…)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ALDIN 商品発注します | トップ | アンゴラ混ウール・キャメル入荷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ぷりん)
2008-10-02 19:49:00
pekoちゃん忙しい中、雨の中、神戸の素敵なお店にたくさん連れて行ってくれてありがとう!
氷室のツアーももちろん楽しみですが、pekoちゃんとこうやって会えるのもあって、いちば~~ん神戸に行くのが楽しみです。
また来年もきっと行くから付き合ってね!
そして、楽しいこといっぱいできるといいね!
今、いただいたマロンティ~~にはまってます。
癒される~~~(^。^)y-.。o○
返信する
ぷりんちゃーーーん (Peko)
2008-10-02 22:53:55
ぷりんちゃん、こちらこそ貴重な時間をありがとう~~

「かなちゃんはすくすく大きくなったけど
私たちは変わらずそのままで…」と話してた時の「それはいいすぎやろ」との かなちゃんのつっこみ。あの場面をちょいちょい思い出しては笑ってます。

ほんと、また来年もぜひぜひ!!
そして楽しいこともいっぱいしたいです!!
ぜひお願いしますっ。
私も神戸付近にいれることを願ってます。

マロンティーいい香りでしょ~~
このところ私も毎日飲んでます(*^_^*)

バッグチャーム、大切にします~~♪
ぷりんちゃん、いろいろありがとう♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。