Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

間に合わなかったけど・・・

2007-07-02 | 日々のこと
H15cmほどの切り文字です。
明日から販売できるかなーー?と思ってたけど間に合いませんでした。
私が製作したものではありませんが タグをつけてみました。
こちらは後日 きちんとご紹介します♪

7月に入りました。
営業時間・曜日については日々模索しながら
プレオープン2週間を終えました。
店舗スケジュールにて随時お知らせしています。

トーションレースA・B
バイアステープ 
ロープ 中・細 すべて入荷しています。

fogのお洋服もはいってます。

すべての商品をカート受付にしようと 少しづつすすめてますが
店舗に持参してるノートPCではサイトの更新などができず
あまり進んでいません。
お見苦しいところも多々あるかと思いますがご了承くださいませ。

サイトでも7月中に何らかの形でSALEをしたいと思ってます。
たまーに のぞいてみてくださいね(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 【夏時間~zakka ma... | トップ | 【Chouchou*annexe】のロゴが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。