Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

カラフルヤーン追加/発送

2022-01-28 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

〇製作の為、店舗は閉めています
 店舗でのお渡しご希望の方はお知らせください(#^^#)

ツイード好きな方にはたまらないリボンやラメのカラフルヤーン。
私と同じようにいくつかに絞れなくなったがたくさん(#^^#)
私はラッピングしか考えてなかったけど編み物できる方はますます迷いますよね。
糸の組み合わせだけでなく 本数の揃え方でも出来上がりが全く変わってくるので。

↓販売可能なコーン 芯除き170-180gの提示(こちらでは計量していません)
昨日掲載分に3点追加しました。
この記事と2つ前の記事に掲載の番号、
もしくは ↓の画像に〇をしてメールでお知らせください。
作れなくても幸せ♡

2200/コーン 11000以上でゆうパックサービス
平日に郵便局持込します

・・・・・・・・・・・

↓ご希望の日時指定で本日発送致しました。
後ほどメールいたします。

お二人の方はお取り置きしています(#^^#)。
↑の画像にはいれていません。

コメント    この記事についてブログを書く
« カラフルヤーン コーン/スプ... | トップ | 【SOLD】①トップス カシミア1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。