Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

エアロチーノ et 白い恋人 そして 手づくりクッキー

2014-04-22 | 日々のこと
  
新千歳空港で販売されている白い恋人ドリンク。
白い恋人と比較すると販売店はぐっと少なくなりますが
お土産に必ず購入します。重いけど…

こちらも大分前の画像ですが
白い恋人ドリンクをエアロチーノで回してみました。
層もできてあわあわのいい感じです♪
お持ちの方は試してみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、
今日いただいたのは手作りクッキー。

閉店前だったので店前でもお抹茶の色がきれいには写りませんでしたが
「頑張って作りました」と渡してくれたクッキーは
とてもおいしく そしてあたたかい気持ちにしてくれました。
学校が終わって急いできてくれたのは高校生の女の子。
とてもかわいいお客様です。
コメント    この記事についてブログを書く
« Anniversaire 5ans 参加者紹... | トップ | Anniversaire 5ans 参加者紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。