Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

アンティークアソート

2006-08-10 | アンティーク
今日の15時までにお振込みいただいたお客様、
本日の夕方の集荷の際、発送させていただきました。
【長期ご不在のご連絡をいただいてる方のお品はお預かりしています】

右はラッピングをすませたところ、
赤、白のリボンを交互にかけてますが 中身に違いはありません。
定形外郵便の方へは茶封筒を
ゆうパックの方はリサイクルBOXを使用しています。






8/6の実家での新盆の法事の時も38度ありましたが
同じく新盆法要の昨日の京都も暑かった・・・
台風直撃だったら 日を変えようか・・・とまで言ってのがうそのよう、
ぎらぎら太陽で倒れそうでした。
お寺の中は冷房がなく・・・ってのはわかってましたが
礼服の下の 体を 額を 汗がつたい流れます。
ありがたい読経の最中も
「あっつーーー」という声があちこちから漏れていました。
首ふり扇風機の風がたまーーーに来るのですが
熱風で あんまりありがたくなかったような。。。
法要後にいただいた麦茶がとてもおいしく感じました。
そのあと親族で食事をしました。画像もたくさんありますがまた後日。
コメント    この記事についてブログを書く
« コットンフレンド通販 | トップ | 到着お知らせありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。