Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

BOUS 秋の新作スタンプ 受付中です

2013-11-13 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
昨日は 開店前に窓をひとふき(窓は水洗いします)したところで中断。
お客様が途切れなかったこともあり
19時前に閉店するまで 窓ふきグッズを外に出したままでした。
寒い一日でしたね。
(ドイツはもっともっと寒かったのですが服装から何から気合い入れてますので・・・)

昨日来てくださった方々はほとんどがワークショップ時の来店を遠慮された皆様でした。
明日もワークショップですので売場スペースを縮小いたしますが
「参加者以外は立ち入り禁止」というわけではありません。
ご不便おかけすることがあるかもしれませんがご都合いい日にいらしてください。

昨晩よりBOUS新作スタンプの販売を開始しました。
昨日の朝、BOUSのyukiさんからお送りいただいた
デザインの説明文も受付開始直前にしか入力できませんでしたが
今回の新作もかわいいデザイン。
そしてやさしいタッチのポストカードプレゼント付です。

ご希望の方は【order】をご覧いただきカートよりお申込ください。
bousスタンプ800円以上でメール便運賃サービスです。
店休日を除き
14時までのお振込みでその日に発送しております。

店舗では本日11時から販売開始です。
ぜひ手に取ってご覧くださいね。


*カート設定していませんが
 G156 女の子とリース・台木サイズ 30*50*20mm  1180円
 A HAPPY NEW YEAR! 台木サイズ 30*30*20mm 720円
 が1点ずつあります。どちらもBOUSスタンプです。
 ご希望の方はメール、もしくは カート注文の際の備考欄にてお知らせください。



コメント    この記事についてブログを書く
« BOUS 秋の新作スタンプ ご紹介 | トップ | カレルチャペック紅茶店 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。