Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

咲きました♪

2005-04-15 | 日々のこと
「カントリーTwinkle☆shop」さんがオープンしてちょうど半年、
今日、黄色のチューリップが咲きました。
これは「オープンの記念に・・・」といただいた球根。
何色が咲くかお楽しみだったのですが元気になれそうな黄色でした。

そして、昨日は「アンリ・シャルパンティエ」のお菓子を手土産に
ぽかぽか陽気の中、カントリーTwinkle☆shopさんへ。
Twinkleちゃんも 5/7の「小さな街のカントリーパーティin西ノ宮」に参加。
おまけに隣接スペースなのでますます心強いっ。
イベントについてもいろんな話をしましたが いつものことながら 心遣いに感激でございます!!

お昼もおやつもいただいていっぱいお話して帰ってきました。
お買上げしたもの&おみやげにいただいたもの まとめたら「春」らしい色でまとまりました。


6/12呉ポートピアパークでの【"針仕事”~暮らしの中のやすらぎ~】に出展します。
イベントのページに記載しましたのでぜひぜひご覧ください~~。

主催はおなじみのカントリーベアさんです。
明日はこのことについて書きま~す(o^-^o)
コメント    この記事についてブログを書く
« 大人気のイカリシリーズ | トップ | カレルチャペック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。