Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ありがとうございました

2006-06-06 | イベント
6/3 小さな街のカントリーパーティin岡山ドームのイベントに
たくさんのご来場ありがとうございました。

今回も開場前から数百名の方が並んでくださってました。
画像ではわからないけど外にもいらっしゃったそうです。
朝早くから、また暑い中のご来場、ありがとうございました。

今回のイベントは・・・
今までの参加イベントで何もかも一番すごかったです。
(と毎回言ってますが・・・)
お隣ブース【サマースノー】のともちゃんが急遽レジのお手伝いにはいってくれたほど。
岡山から 今週末のイベント会場、加古川へ商品直送の予定でしたが
品薄の為 すべて持ち帰り 追加補充を続けています。
明日、あさってで発送しなければならないので
内職みたいなこと、必死でやってます。
おまけも作らなきゃ。。

イベント後、更新してなくてご心配おかけしました。
PCから離れていますが元気でやってます。
(今回は肉体労働をあまりしなかったので)

今回のイベントでもたくさんの方に助けていただきました。
主催のハーベストさん、サマースノーのまゆぽんちゃん、ともちゃん。
前日、一緒に食事をしたきひちゃんに、
岡山のちゃちゃさん、peach-ずのみなさん、hiyoちゃん、
そして、、毎回目が合うたびにニコッとなるしずくさん、
感謝でいっぱいです。

たくさんのお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました。
終了後、レジスタでお客様の数を知りとても驚きました。
至らない点が多々あったかと思いますが
メールにてお知らせいただければと思います。

ありがとうございました。

*********************************************
フランスに発注済みのボタンとチャームは
週末の加古川イベントには間に合わないようです。 
コメント    この記事についてブログを書く
« 行ってきます | トップ | ありがとうございました。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。