Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

アンティーク糸巻き

2005-07-14 | アンティーク
以前、入れてたのは右のサイズ(デンマークリネンテープを巻いているもの)
最近入ってきたUSAアンティーク糸巻きは左の2サイズです。

種類の増えたリネンテープやレースを巻く予定です。
イベントでの販売も予定しています。

そうそう、、、
岡山でともちゃんがいきなり
「今度パリ行きの時は荷物持ちでついていくよ~。たくさん持てた方がいいだろうし・・・」
と言ってくれました。
私としては・・・そこまでの言葉はまったく期待してなかったのでびっくり。
でも、と~ってもうれしかったです。
私より滞在期間も滞在都市もずーーっと多いともちゃんの一言はとっても心強く思えました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりに | トップ | アンティーク糸巻き2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。