Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

今週もありがとうございました!

2018-12-22 | 日々のこと
今週もありがとうございました!

aricaさんブローチ販売に
インスタプレゼント企画と
盛りだくさんの1週間でした。

tambourine生地製作BAGプレゼントは12/23 24時締切です。
ほぼ毎日、応募まで一緒に、、というお客様がいらして
土曜日は複数のお客様と修正、追加。
来ていただかなかったら当選しても無効でした😊
どなたがエラーかの確認はできていませんが
コメント数> #chouchouプレゼント企画3 >タグ付け数の差が 10近くあります。

店舗のお客様も通販のお客様も初めてご覧いただいた方にも、
当選された方の生活スタイルや体型に合わせてサイズや形も選んでいただけるようにしました。
購入したいとのDMもいただいていますが
ミナペルホネンの生地で製作した作品はプレゼントのみとさせていただきます。冬のイベントで購入くださった方々もぜひ!(販売品とはマチが変わります)

店舗でご覧になった方々の支持率1位は①です。
使用生地面積が大きいのですが
リボンを絞って小さくもなります。

楽しい週末&クリスマスを〜
コメント    この記事についてブログを書く
« 開店前ですがaricaブローチso... | トップ | 冬のinstagramプレゼント企画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。