Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

納品のお知らせ

2005-10-31 | 日々のこと
大分・カントリーマーケットさんへ ウール、カシミアの48cm角カットクロス類を、
山口・カントリーベアさんへ レースアソート3種、生地1Mカット、金具、革テープなどお送りしました。
11/20にはプリンちゃんのご自宅でのイベントが、
また、その後も現在建築中の”in*Room”に置いていただくことになったのでたくさん&ずっしりお送りしました。
画像はフランスのサンドイッチ袋に入った50cmカット生地です。

委託SHOPさんへの資材の納品も一息・・・
今日からは、中断していた通販のsetもの作りに取り掛かります。
ちまちま作業は楽しい♪けどなかなか進みません・・・・

昨日は神戸飯店でお昼を食べ、ラッピング資材、ホットカーペットを買いに。
紀州備長炭入りヒーター&断熱材&ぬくぬくカバーのおかげで
秋の夜長もしばらくは電源オフのままいけそうです(*^_^*)
今まで使ってた年代ものとはかなり違いますね~。

**********近日入荷予定***********************
貝ボタン・プラボタン・リネン混バイアスなど
コメント    この記事についてブログを書く
« Initial tape販売について | トップ | レースアソートパック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。