Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

いかなごのくぎ煮

2019-03-25 | 日々のこと
いかなごのくぎ煮

今年のいかなごの高かったこと!
去年もでしたが比になりません。

「でも年に一回は作りたい…」と言い続け
そしてとうとう今日買ってきました。←夫が
今日で漁は終わりだそう。(この近辺は解禁日と翌日の二日間で終わったと聞いています)

「やっと買えました!」とレジの方にお礼を言って帰ってきました。

夜8時過ぎにいかなご炊いていました。
おいしくできたそうです。
今、外に出して冷ましています(#^^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« 引っ越してきて10年/ig受付開始 | トップ | Anano 針やすめ完売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。