Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2024夏のイベント ⑤conohouse

2024-06-18 | 2024夏のイベント

◎店舗close

 明日は何件か納品がありますが撮影できるのはお一人分だと思います。
...
2024夏のイベント ⑤conohouse
今回もかわいい❤️が届きました。
どんな角度から撮っても背景や手が鏡に映り込むので時間を要しました。
フレーム立たせた一瞬の隙にシャッターはなかなかうまくいかず延々と続くであろう様を見るに見かねて助っ人登場。
ベルリンのホテルでのテディベアたちの撮影も
実はカーテン手動です(笑)
両側から2人で引っ張って幕開けしてます。
何回撮りなおしたかな...

conohouseさんの作品は個数制限します。
ご本人はしなくてもいいです、っておっしゃったけど
私がお客さんだったら全部欲しいから。

姿見にトルソー、ジュイのキャビネットにナポレオンシェルフ、レースやアンティークやリバティのハギレ並べてメルスリー、洋裁屋さん、ブティックを展開できるんですよ♪
2個か3個のどちらにするかは後日記載します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【EVENT⑬】山高くるみボタン... | トップ | 初日受付開始しました/本日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。