Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

本日10/5はワークショップ開催日

2019-10-05 | 実店舗でのイベント情報

本日10/5はワークショップ開催日

昨日もご来店ありがとうございました。
上質なリネンにたっぷり施された白糸刺繍のクロス、
赤糸と白糸のバランスが絶妙な刺繍クロスなど
素晴らしい手仕事が旅立ちました(#^^#)
どちらもブログでもインスタでも紹介前のもの。
長く愛でていただけますように。

本日はワークショップ開催日で参加者のみの入店とさせていただいています。
ですが、PayPay一周年ということで20%還元の日。(一回、一日、それぞれ上限あり)
中央テーブルの商品等、撤去していますが 今日お会計をご希望の方はお入りいただけます。
皆さまどうぞお気をつけて。

そして今日の運動会、走るのも応援も頑張ってくださいね~。頑張って練習したもんね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日もありがとうございました! | トップ | 【満席】10/5(土) mit_broder... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。