Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ワンピース&オーバードレス 詳細は後日

2023-08-14 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

◎イベント作品製作の為、店舗は閉めています
お洋服お引き取り希望の方は前日までにお知らせください

先週も
たくさんのリネン服、その他の商品のお買いあげありがとうございました。
...
台風に備えて店舗に商品移動に行き
今回は壁面ハンガーラック付近の大掛かりな移動もしました。
前回は軽かったと思い込んでいた台風が
実はわたしが気づいてなかっただけで(泣)
販売できなくなったリネン巻生地たちを持ち帰ってきたところです。

取り急ぎトルソー着画のみ
後日詳細書きます

発送は台風がおさまって物流が落ち着いてから。
請求書には支払期限があるので
送信は数日後にする予定ですが
お急ぎでしたらお知らせくださいね。

【ORDER】ワンピース ベルギーリネン ミルキー
オーバードレス ベルギーリネン ブラン
オーバードレス ベルギーリネン ノワール 

以前のエプロンドレスは袖をくっていましたが
このオーバードレスは身頃脇を斜めラインで全体的に大きくし、
前後身頃のウエスト部もそれぞれ50cm以上とたっぷりな作りです。
暑さ厳しい時は前後スカートが重ならないように脇のリボンをゆったり結んで。
冬の時期はしっかり重ねて…と保温も考えつつおしゃれな魅せ方に。
当店で購入いただいた
クラシカルワンピース、Aラインワンピース、ギャザー&タックワンピースなどのリネン服のほか
カシミアやウールのワンピースなど ほとんどのお洋服と合わせていただけます(*^^*)

↓後ろで結んで

↓脇で結んで

↓オーダーワンピース

↓たっぷり余裕をもって脇で結んで

↓後ろで結んで

↓前で結んで

↓脇で結んで

コメント    この記事についてブログを書く
« 【SOLD】ベルギーリネン&ド... | トップ | 【ORDER】ワンピース ベルギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。