Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2011-01-05 | 日々のこと
年末のご挨拶、そして
年始のご挨拶ありがとうございます。
作品画像が載った賀状を見ながら「うっとり」。
そばにいる人に「見て!見て!」と声をかけずにいられませんでした。
小さなお客様からの年賀状もうれしく読ませていただきました。
今年も皆様にいいことがたくさんありますように。
今年の私は、、
初めての手続きなどでいろいろ大変なんだろうな~と思います。

1/5.6の二日間、
お正月気分も抜けない日のオープンでしたが
やっぱりあけてよかった!!
ご来店ありがとうございました。
出発前にいつもメールをくださる皆さん
あいさつに来てくださる皆さん、
いつもありがとうございます♪
出発前三時間になり、やっと返信が終わりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始の神戸もとても寒かったのですが
9-10月のドイツの方がもっと寒かったような気がします。
昨年一月、極寒用のロングダウンはパリではかなり恥ずかしかったけど
クリスマス時期の空港閉鎖、列車の乱れを考えると
今回はそれ着用じゃないと凍死してしまうかも。。。
年末には数人のお客様に教えていただいたブレスサーモを買い込みました(#^.^#)

今までの冬のヨーロッパはすべて
「思ったよりあったかかった(#^.^#)」だったのですが
今回はカイロ50枚準備しました。
今回も使うことなく、
いつものように現地の人にあげたよ…ですめばいいのですが。。
-18℃の予報、そして雪景色が頭から消えません(+_+)

スーツケースは軽く30キロを超えています。
車輪が壊れたら持てませんが
今日の閉店後、70分ほどの整体で体を楽にしてもらいました。
しておくべき仕事もさきほど完了。
岡山ドームイベントも控えているので
らいちっち
そして戸村のドレッシングを持って元気に行ってきます♪
コメント    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | 暖かい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。