Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イップとヤネケ オランダのお菓子

2011-05-25 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
やっと店舗に運んできました。
オランダのキャラクター、イップとヤネケりお菓子。
このキャラクターはオランダ政府観光局のブログにも登場しています。
フィープさんのサイトはこちらです


このキャラクター、
かわいいと思った瞬間から
思いっきりかわいく思えます。

オランダ・アムステルダムのHEMAで購入して
オランダ・アムステルダム→ベルギー・ブリュッセル→ドイツ・ベルリンに戻り
小包で送ったものです。
海外からお菓子を送って思うことは
「随分高いお菓子だこと。。。」
(今までで一番運賃が高くついたのはパリ・ボンマルシェで買ったボンヌママンのジャムでした。かなり前の話)
日本で購入することはできないし
イップとヤネケファンの方に…とお土産気分で購入したのでこちらの利益はほとんど入れていません。
ご希望の方はお知らせください。



A.右端のピンクがレーズン 16箱入り 2011.11.16 195gの表示
B.真ん中のブルーがヨーグルトレーズン 14箱入り 2011.10.06 180gの表示 
C.左端の水色は小さなわっかのヨーグルトパフスナック 14箱入り 2012.01.06 125gの表示 
all soldout

あちらでも賞味期限というのでしょうか?
短いもので2011.10.06です。(5/27 それぞれの日付追記しました)
食べ終わったあともディスプレイに使ってください♪

3種とも1袋500円です。
袋の大きさは17*23cmくらいですが厚みがかなりありますので宅急便での発送となります。
綺麗なものから順にお送りしますが運送時に小箱がへこむこともありますことご了承ください。

店舗ではスタンプやパズルも販売しています。
本はvol.1がsoldになりました
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本赤十字社東北関東大震災... | トップ | VOL.14 クチュリエール展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。