Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

marché de Noël 参加者紹介⑤ an-house

2013-11-28 | 実店舗でのイベント情報

marché de Noël
  2013.12.5(木)~2013.12.7(土)
   初日のみ 10:00-18:00
   2日目、最終日 11:00-18:00

 ※11/29 画像upしました
     
     
参加者紹介5人目はan-houseさん。
5月のアニバーサリーでもたくさんの作品がお嫁入りしました。
お預かりしていたリボン刺繍のピンクッションキットも
丁寧な画像入り解説がとても人気でした。
完売していたキットも今回送っていただきました。

リボン刺繍、シュバルム刺繍のほか
ビーズのバレッタも!
リボン刺繍のかわいらしい形のバネポーチも作ってくださってます。
どのような手工芸も器用にこなすan-hoseさん。
取り組む姿勢に私はいつも驚かされています。
どのアイテムをご覧いただいても、
細かなところもとても丁寧に作られていることが伝わると思います。

初日はスタッフとして岡山から来てくださいます。
素晴らしい作品、ぜひご覧ください。
「いいな」と思ってくださった方は
ご本人にもぜひお声をかけてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
« marché de Noël 参加者紹介④ carat | トップ | ドイツ ホームスパン10m (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。