Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

マスキングテープ入荷しました

2010-11-10 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
おしゃれなデザインのマスキングテープ入荷しました。

茶封筒や藁半紙、トレペなどに貼ってのラッピングだけでなく
オリジナルフレームやノートなどかわいくおめかしです。
ハンドメイド作品を販売したりイベントに出される方は
同じものでなく、たくさんの種類がほしくなると思います。

買付では・・
たくさんの荷物を持ってることが多く
わざわざバッグから出してちぎって…がとても面倒でした。
前回の買付からは買付ノートのビニールカバーに
前もって30cmくらいの長さでだーーっと貼り付けておき
必要な時に必要な長さをちぎって付箋がわりに使うことにしました。
これが便利なのです。

いずれの柄も今回が初の入荷です。
とてもわかりやすく説明されていてコラージュ素材満載の
【マスキングテープでコラージュ】(本)も入荷しています。1260円 soldout

22種×各1個のアソートを明日の蚤の市にもお出ししますが、
通販ご希望の方はメールでお知らせください。
12957円 → 10000円(宅急便サービス)
22%off+宅急便サービスとなります。

※店舗販売の場合もポイント捺印除外です。

画像後方のパネルも今回入荷のマスキングテープ使用です。
今日の午後到着、
夕方から店頭に出しましたがとても好評でした(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« スタンプパッド入荷 | トップ | BOUS はんこいろいろ入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。