Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

365日のツイードバッグ・1点目

2017-11-12 | 実店舗でのイベント情報
  
冬のイベントで販売するツイードバッグ。
今回イチ押しのツイードはCHANEL特注のLINTONツイードです。
生地も魅力的だったけど形になると
裏地との組み合わせも想像以上だったので一作目は自分用に。
そして同じ組み合わせで販売用も1点だけ作りました。
この画像は自分用なので私物のショルダーストラップをつけています。
アンカーとタブはこのブランドの革です。
追記
今店舗で合わせてみましたが赤、ネイビー、ホワイトの革ととても合います。
私には赤が一番かわいく思える。

・・・・・・

こちらの販売用も同じベルギーアンティークのコットン。
革持ち手はナチュラルのコートあり、コートなしとDBのWステッチ(※この生地のみ選択可)を載せていますがほかのものに変更可。

この革で作った二枚重ねのアンカーはこの1点のみ。
このブランドの革はとても固く 何度もプレスしないと完抜できなかったのですが
刃がダメになったようでほかの柔らかいブランド革も切れなくなってしまいました。
特注抜き型で納期もかかりそうなので
本体にお付けするアンカーはストックの中から選ぶことになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日もありがとうございました! | トップ | 365日のツイードバッグ2-4点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。