Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

店舗営業二日目/bousスタンプ入荷

2013-11-08 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
「お土産を買いたいから…」と、オープンと同時にご主人さまと来店くださったお客様。
昨日も北海道のおいしいジャガイモを持ってきてくださったのですが(これがほんとにおいしい!)
大荒れの北日本。
無事に到着されたでしょうか。

昨日はBOUSの新作スタンプ全種類(販売は11/12 20時より)、
ていやすこさんのお菓子、その他いろいろ届きましたが
画像upにはまだ時間がかかりそうです。
カレルチャペック新商品は昨日、発注かけました。

帰国した日から動き続けていますが
身の回りは全く片付いていなくて
ドイツの懸賞旅行のことを書くにはまだまだ手が回りません。
毎日、かわいいペーパーナプキンを見つけては買ってるうちに特大スーツケース満杯になる勢い。
半分くらいは荷物で送りましたが ふんわりした見た目と違い、かさもあり紙なので重かった(笑)

今日は開店前の10時に
大分のカントリーマーケットさんをお迎えしました。
いつお会いしてもすごい方です!
そして、うれしいかわいいお土産をいただきました。
画像を見ては
「いつか手にしたいなぁ」と気になっていた作家さんの作品です。
大切にします。

明日はEarlGrayワークショップです。
皆様、気を付けていらしてくださいね。
初めましての方も多いので
道がわからなくなったらすぐにお電話ください(#^.^#)

昨日と今日、スーツケースで運んだ品は スペースの関係で一旦持ち帰ります。(ナプキン除く)
ゆっくりお買物を…と思ってくださっている方にはワークショップ開催日以外のご来店をお勧めしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から通常営業です | トップ | BOUS 秋の新作スタンプ ご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。