Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2日目もありがとうございました!

2024-06-28 | 2024夏のイベント

大雨予報もあり
作家さんには昨日のうちに来なくていいよーメールをしました。
今朝は来店予定の方からも
大雨なので来店延期しますメールをいただき
今日は1人かも、、、
と、昨日全くできなかった売上入力をしようとPCを持って行きましたが今日もお昼抜きで閉店まで一日忙しかった。
明るくなってきたからやっぱり行きます...と来てくださった作家さん、

お天気不安定なのにお仕事帰りに来てくださったり、
雨の中を開店までお待ちいただいた皆様、
遠くからもありがとうございました。

お預かりした状態でお客様はお渡ししたいので
kaori shimomura accessoriesは
ガラスケースに入れてのディスプレイです。

入口左手のWharf29とCHOCOLA売り場は
中央テーブルへ移動しました。
イベント作品は入り口入って右手のTarte*アクセサリーと
中央テーブルのみとなります。

明日も10:00-18:00営業。日月は店休

明日の11時くらいには名古屋からchoccoさんが来てくださいます。
ご都合着く方はぜひいらしてくださいね。

完売 c.slow    ri*bu*cloth     なかしまちえこ(イベント服)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初日ありがとうございました♪ | トップ | イベント3日目もありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。