Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ドイツアンティークボタン

2020-03-21 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

 

一昨日投函したドイツアンティークボタン。
本日お届けかと思います。
今までにガラスボタン、アンティークレースなどいろんなものを分けて頂きました。
ドイツ駐在かと思われてましたがある時、そうでないことを知り
年2回ほどの私が来た時の為にストックを。
2年以上行けない期間があり 久々に対面した時は「どうしてたのよ!連絡もしないで!」な感じでしたがσ(^_^;)
事情を知ると
「Sorry....15分待って」の言葉とともに車で自宅に帰りレースの箱を持ってきてくれました。
お値段もそれなりにしますので全部買います!とは言えませんが
次の渡欧の日までお元気でいてください。
こんな感じで接してくださる方が他にもいらっしゃいます。
私の場合、ディーラーさん経由とか、だれかに紹介してもらったりではないので
スタートはどこの誰かわからないアジア人の一人です。
私より年齢高い方ばかりだけど(そうでないかも)
どうか乗り切ってください。
切なる願い。

画像は古い帽子やさんのペタシャムリボン。
この光沢あるグレーを購入できたのは(見つけたのも)この1巻のみ。
これを探しにも行きたかったのです。
50m巻で購入しましたがあとこれだけ。これからが早い。
グリーン、ターコイズ、カーキのワンピースに2mずつ使うのであと何着作れるか。
ネイビーもブラウンもブラックも色が強いのでリボンなしにするかも。

いいものたくさん使いたい気持ちと
大切に使わなきゃという思い。
どちらの想いもお客様に届くといいな♥

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
« クラシカルワンピース3点追加 | トップ | 今週もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。