Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

おいしい戴き物

2006-08-14 | ハンドメイド
練乳アイスが入ったちょっと大きめイチゴのアイスデザート、
いちごの微笑みです。
ツーンとくる位 冷たく
時間の経過とともにあま~い練乳がとろ~~ん。
ただ、口に入れてる間はしゃべれません。

そして昨日は かに道楽の
タラバガニ&ズワイガニセットも届きました♪
昨晩はカニで満腹でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 巻板アレンジ1.2.3 | トップ | コットンフレンド通販・再販... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん♡)
2006-08-15 12:41:24
どちらもおいしそうですーー

わたしもどっちもスキです



昨日お品を受取りました。

私にもステキナ戴き物のようでした。

これからもまた楽しみにしてますのでがんばって下さいね。

でもたまにはのんびりしてくださいね。メールします
返信する
Unknown (Peko)
2006-08-16 13:00:39
まろんちゃん、お元気でしたか?

毎日暑いですねー。



今日は整体60分コースに行ってきたので体が楽になりました(#^.^#)



おいしかったですよーーー

身がむちむちしていて。

いちごもたまーーに冷蔵庫に行ってはほおばってます。



メールもありがとう!!うれしい♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。