Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ドイツ 郵便集配麻袋

2023-05-20 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

◯5/20(土)は10:00-18:00でオープン
アリカさんの作品もその時間で販売します おひとり様一点までです。
オープン時、店前に並んでいただいている方がいらっしゃる場合は 先着の方から順に入店いただきますことと、マスクの着用をお願いいたします。(一人待ちで後から来られる方の順番は取れません)
いつもと同じく店内のレジにて精算となり、クレジットカード及びpaypayをこ利用いただけます。
....

とても大きくずっしりとしたドイツの郵便集配袋
一枚だけ店舗にあります

両面に印刷されているだけでなく 裏側にも。
4面に印刷されています。

実際に使われた?と思うくらいしっとりではなくしっかりしています。
裏面も同じデザイン印刷。内側も。

↓袋の裏側も双方に

↓たまたま見つけましたがこんな縫製もありだったのかも

↓こんなサンプルが飾られていました。売り物だったかも。

ここには銀行の硬貨入れ麻袋もありました。
袋の製造年月がプリントされています。
10年位前に5枚ほど購入して(その時見つけた全部)即完売。
リクエストいただいていたのに見つけることのできなかった品。
これはまた後日。

コメント    この記事についてブログを書く
« 5/20オープン時のディスプレイ | トップ | 幸せな一日をありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。