Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Anano すずらん シザーケース

2019-04-10 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

Anano すずらん シザーケース

新元号となる5月1日。
その日はすずらんの日でもあり
新しい裁縫道具でスタートしては...とリーフレット等もお持ちいただきました。
先日、1.2番人気はシザーケースと針やすめと聞きましたが
シザーケースはメーカーsoldoutとなっていて現在、オーダーできなくなっています。
ご入用の方はお知らせください。

お客様よりはさみ(17㎝)の質問受けていましたがこちらは製造、販売とも終了したそうです。

またガラスのすずらんのついた待ち針(5本で2000円弱)もクロバーさんのものでしたが製造、販売とも終了とのことです。

気になっていること、ご質問はクロバーさん来店時に直接お返事いただきました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Bousスタンプ | トップ | 筍と志津屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。