Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

SHOP納品・その3

2005-06-28 | リネン
そして、最後がカントリーTwinkle☆SHOPさんへ納品の品。

赤のカットクロスアソート、ボタン、ワッペンに 麻生地(1mカット)も納品です。。

麻を手にとっていただけるというイベントのよさを痛感していたのですが
Twinkle☆ちゃんのSHOPでもご覧いただけることになりました。
「麻」といってもさまざま。
ぜひ見て触ってくださいね。

販売開始日に関しては あさって以降Twinkle☆ちゃんあてご確認お願いします。

想定外のこともあり一時はどうなることか・・・と思いましたが無事準備できました。
というわけで、、、次回は 来月のイベント参加をお知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
« SHOP納品・その2 | トップ | フランス文字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。