Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

【SOLD】カシゴラウール タック&ギャザーワンピース 標準〜トールサイズ ブラック

2022-01-30 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

◎製作の為、店舗は閉めています

着日指定で手配していたものが明日届きます。
2月から営業の予定で あたたかい服お買上げの方用に手配しましたが…
前倒しで本日よりあたたかい服を購入いただいた方にお届けorお渡しします。(1着に1缶)
バレンタイン用は完売で現在は購入できないようです。届いたらこちらでお知らせしますね。

・・・・・・・・・・・・

今シーズン最後の服。カシゴラウールワンピースで締めくくり。

タック&ギャザーワンピース カシゴラウール ブラック
前は4本のタック、後ろはギャザー
プラスサイズと違い、袖口は狭くしています。

標準〜トールサイズ
着画は163㎝、ブーツ着用

リボンの結び方で式典にも着れそうな華やかさもありますが、家でも着たいあたたかさ。

 

 

前中心丈124  後中心丈129
袖 クラシカルOP+30弱
  袖口に向かって 上 -1
  袖口に向かって 下 -1
  袖下中心 +1
スカート丈 90で裁断 
  生地幅-15 ウエスト-15
  裾回り270
両脇リボン ドイツアンティークモアレリボン1m×2

20000+tax 22000

カシゴラウールのはぎれ、ミントのハギレなど明日揃えてみます。

 

↓プラスサイズショート丈と撮影

コメント    この記事についてブログを書く
« 【SOLD】カシゴラウール タッ... | トップ | 【SOLD】カシゴラウール ハギレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。