Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

お預かりしている作品

2014-12-18 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
お預かりしている作家作品のお知らせです。
本日、画像が撮れましたら追加で紹介いたします。

an-houseさん 12/20お引取り予定です
hanautaさん、ichikaさん、momo-dragéeさんは年内(期日未定)にお引き取りの予定です。
EarlGrayさん、はるまき工房さん、金子千枝さんの作品は12/27に返却予定です。

↑上記に記載のない作家さんの作品は
完売、もしくは返却が終わっています。

Česká kokešikaさんと fiori.さんは常時お預かりの作家さんなので
来年も継続して販売いたします。

2015年は二日月さんにも常時委託をお願いすることにいたしました。
イベント終了してから営業2日目にして、
「えっ?ここも??」と、彼女の製作、丁寧さのポイントに気づきました。ごめんなさい。
イベントでご希望のものを購入できずに 膝から崩れ落ちたお客様…
楽しみになさっていてください。
リクエストがあればご本人にお伝えいたします。

昨日の午後もでしたが今朝も小雪が舞っていました。
店前のバス停柱もゆらゆらしていました。
お見送りの際、風が口に入り言葉にならないほどでしたが(>_<)
寒い日が続く中、ご来店ありがとうございます。
今日もよき日になりますように。

 **22:50追記**
  本日もご来店ありがとうございました。
  本日、作家作品を数枚だけ撮ったのですが、
  撮った直後にお嫁入りしました。
  明日、撮影予定です。
  気になるものがありましたらお早めにどうぞ。
  *作家作品(お預かりしている作品)にはポイントはつきません*
コメント    この記事についてブログを書く
« ウール生地 在庫のおしらせ | トップ | 12/24 お預かり作品の紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。