Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

今年も鮎入荷

2010-06-07 | ハンドメイド
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑かった土曜日 | トップ | 買付け3点セット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチルダ)
2010-06-09 18:33:16
これをうちのに見せたら・・・・・

マジで凹んでました(#^.^#)うらやまじ~~~
だそうです 

どこの川??カナ
そこに行けばつれるんじゃないん?と言っときました。ハハハ
返信する
マチルダsama!! (なかしまちえこ)
2010-06-09 22:17:59
こんばんは。

実は、、、この鮎たち、ワタシが釣りました。

まさか、自分が釣りをするとは、
それも150キロも離れたところまで鮎釣りに行くとは夢にも思いませんでした。
釣り場は滋賀・マキノ町の知内川で
帰りは渋滞で4時間もかかりました。

このブログが「釣りバカ日誌」にならないように気をつけます。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。