Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ダンテルアソルティ  販売

2008-04-18 | リネン
本日4/18 10:30-11:00の間に販売を開始します。←soldout
メニューページのカート入口からどうぞ。
発送はお振込み確認後 火曜日より開始します。


昨日は 春の嵐でしたが
閉店後 またまた出かけました。
【ユキ・パリス コレクション ヨーロッパ・アンティークの手仕事展】
閉館30分をきっていたので
違う入口からの入場となりましたが
時間も遅いうえ、悪天候も重なって
私のほかにはお客様二人だけ。
自由に動き回って 存分に楽しめました。
その後は河原町の阪急へ。
そして
東京から帰ってきた主人と烏丸御池で合流し帰宅しました。

帰宅したのは22時近く。
おなかぺこぺこ状態で
深川めしをおいしくいただきました♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ダンテルアソルティ | トップ | コットンフレンド 夏号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。