Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

最終日はこんな感じ

2021-12-08 | クリスマスマーケット2021

※ビーズアクセサリー入れ替えました。

 

W81.8大きなディスプレイケース一つの中身をW41.2のこの二つに。
二つ並べたものと大きなものの長さの違いは5mmほど。
大きなケースを置くスペースがない方はこちらを。
横並べも縦積みもできます。

四つのガラスケース→二つに減ったものの

「このケースだけどうして暗く見えるのか?動線?場所かな?」と思いながら
今朝アンティーク調にステインかけていたケースから白木に入れ替えました。
下敷き生地の色も関係しますが
アンティークなものをアンティーク調の暗いケースに入れることで
明るさが落ちていたようです。
最終日はこれで。

↓左が非売品の大きなケース、右が薄型二つ。売場の明るさが違う!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日、イベント最終日です | トップ | 最終日14時の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。