Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

焼菓子屋 Ranunculus さんのお菓子

2014-11-22 | 実店舗でのイベント情報
冬のイベントまで2週間となりました。

参加してくださる【焼菓子屋 Ranunculus】さんから数日前、フロランタンが届きました。

数年前のイベントでも人気だったフロランタン。
参加者紹介でも「もっとおいしくなっているはず」と書かせていただきましたが
視覚、味覚ともにもっともっとおいしくなっているのがわかりました。

数量も限られていることからこちらでの告知はしませんでしたが
お配りは終了しています。
お持ち帰りいただいた方は感想をいただければ幸いです。
ラナンキュラスさんにお伝えいたします。

イベント当日は
フロランタンに加え、3種のミニビスコッティ、ショートブレッドも販売いたします。
にっこりティータイムのおともに(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸ルミナリエ2014 | トップ | fog linen work 新商品入荷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。